メンバーログイン

リフレッシュ!/知知

2013年10月8日 by

9月の終わりに、散髪しました。

ひさびさのショートカット。

831前に散髪行けばよかった(;_;)/~~~・・・と毎回思う。

が。今回バレエナンバー出たし、髪の毛切るのガマンした衝動?!バッサリすっきり♪

 

ちょっと時間を作って出かけたりもできました。

これなんだかわかる?↑

ブラックスワン。。。白鳥ならぬ、「黒鳥」ですって。 初めて見た(^^)

 

ビデオもできて、一安心。後は写真だけ〜(^o^)/

「もう、ずーーっと見てますよ」 「あそこ間違えたん、くやしいです!」

色々感想も聞こえてきます♪

みんなのおうちで、ビデオをネタにワイワイゆーてください(=^・・^=)

※まだもらってない人はお楽しみにね〜〜〜

 

運動会の話、ストレッチの話、次のイベントの話、、、

いろいろブログに書いてあって面白いなぁ〜。

私は、養成クラスメンバーの一人を紹介☆

どんどん背が高くなる 中1 「吉田ゆうか」

裏情報によると・・・170センチ以上を目指しているとかっ!(@_@)ひょー

そんなユウカの特徴は、「足が速い」

クラウチングスタート???だっけ? やってもらった。

なんと、100m走って、大阪で5番目に早いそーな。。。 

今は大会とTDSのイベントで両立忙しいけど、頑張ってます。

 

養成メンバーと ”いつかユウカと競争しよう” って話してたので、

実現したらまた知らせます( ^)o(^ )