メンバーログイン

堺教室のみんな、がんばろ〜(^0^)/☆ エリカ

2013年10月17日 by

 

イエーーーーイ♪

 

よしえ先生のブログにあったように、

 

いよいよ!この日曜日!!

 

堺教室 アンド co;舞

堺まつりにでるよ〜〜!!!ヾ(=^▽^=)ノ

 

 

 

堺教室のみんなとこうして一緒に舞台で踊れるのは、

いつぶりだろうか〜・・・・

 

 

初めて一緒に舞台に立つ子もいるし、

メッチャメッチャ メッチャメッチャ 楽しみ〜〜〜(((o(*゜▽゜*)o)))

 

 

こんな機会に呼んでくれたよしえ先生に、感謝デス(0^^0)

 

 

 

堺教室のみんな!!!

残り最後の練習となる今週のレッスン、がんばってや!!!!!

本番では、お互い、いいものを出し合いましょー♪(^ー^)

 

 

 

そしてそして、

今日もまた、Vintageの練習、やってきたよー!

 

実はその時のあれやこれやの色々な話を書こうと思っていたのだけど。。。

ちょっと今日はもう体力の限界が来てしまったので・・・・ 寝ます・・・(ー。ー;)zzz

 

みんなごめんーーー!次回お楽しみにーーーー(><)
(おもしろ写真いっぱい載せるからね^皿^)

 

 

ではお詫びの写真をどうぞ↓

mitsu

 

以前にも載せたイトコの子、ミツハちゃん♡

 

そっくり〜〜〜(^^)笑