メンバーログイン

目の前にいるぅぅぅ!!! ヨシエ

2013年10月29日 by

四条畷のみんな、うまく躍れたかなぁ??

エリカ先生もお疲れ様〜!また聞かせて〜! あ、明日会うねぇ〜(^^)♪

 

 

先週の堺まつり。。

楽しみにしてくださったみなさん。。

たくさんの応援メッセージ、ありがとうございました。

 

とっっっっっても残念でしたが、これも次につながること!!

 

エリカ先生も書いてくれたように、

「もっといいものをお見せするための練習時間が与えられたのだー」

 

かならずーーー みんながまたかがやけるステージを用意するからねぇー!!!

次次ー♪ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ♪

 

 

 

前回ブログに書いた「めぐみ先生と行く、スペシャルなライブ。」とは。。

 

あれは2011年、秋。 私たちVintageは、とてもスペシャルなタイミングでこの曲と出会いました。

『スタートライン』馬場俊英

Vintage自主公演【New Chapter】の制作中、演目のラストを飾るにはなにをもってきたらいいのか。。。そのミーティングの時、えみこ先生がこの曲を提案してきました。

メンバー全員、即賛成!…したものの、馬場さんが書く歌詞のあたたかさ・やさしさ・はげましを簡単に踊りで表現することが出来ず、深夜練で悩みながら制作したのを鮮明に覚えています。

そこからVintageメンバーは、馬場さんに支えられ(勝手に)馬場さんにお世話になり、全員納得のいく作品【スタートライン】を躍りきることが出来ました。

 

いつか馬場さんのライブにみんなでいこう!

 

そう夢を話し、

 

「馬場さんのツアー始まるよ〜」と聞いては、どの会場も無理で・・・

「馬場さん堺でライブするよ〜」と聞いては、仕事であきらめ・・・

情報はやってくるのに、いつも行けない。。。 そうして2年が経ち。。。

 

今回、やっと行けたのです!!!!!

 

1時間でしたが、ギターアコスティックで7曲聴けて(スタートラインは聴けなかったんだけどね)ゆったりした、短くて長〜い時間を過ごせました

 

しかもね!

そのあとにね!

握手しちゃったのぉぉぉぉぉ!!!!!

 

アルバム購入者特典で握手券が付いていてねっ

ライブのあとに並んでねっ

握手しちゃったのぉぉぉぉぉ!!!!!

 

「ミーハーよしえ」です 笑

 

しかもちょっと話せた♡

 

なに話したかは、言わん! がは〜(*^^*)

 (強く想えば伝わるもんだなぁ☆)

 

来月、えみこ先生と馬場さんのライブに行ってきますっ!!

2時間のバンド付きライブを大きいホールで♪

また違う世界観でゆったりと短くて長い〜い時間を過ごしてきます♪

 

 

おどりからであえた曲。その曲にささえられ、おどりつづけることができる

『ダンスやっててよかったぁ〜〜〜』

 

 

♪♪馬場さん好きな人〜 募集中でぇす♪♪