メンバーログイン

四条畷本番!!/知知

2013年10月27日 by

 

ええ天気やー!

今日は四条畷の野外イベント(^o^)/

去年もその前も確か天気悪くて、室内での開催だったから、エリカ先生にとって初の野外!!!いやぁ〜よかった♪

外で踊るのってほんと気持ちいいもんなぁ〜

天井がないのが最高!

今日応援に行くの楽しみ〜〜〜☆ 

たこ焼き食べよう!出店でお買い物もしよう!(目的は四条畷のみんなのダンス)

 

 

近八尾のおたんじょうび紹介に続いて・・・八尾からも!

「おたんじょうびの人、は〜い!!」

左:10月25日生まれ Jr初級Aのよしの9才

右:10月30日生まれ キッズあやは6才  

オメデトー(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/

この日はハロウィンの飾りで華やかだった稽古場。

 

小さい子はワクワク。。。

夜の養成クラス みさきの妹メリサちゃん

知 「近くに来てみていいよ〜〜」

たったった。

 

走ってきた(#^.^#)

 

 

ねこ発見!

 

 

まぎれてる♪ ファンタジーだわっ!

 

イベント山盛りのこの時期、楽しむぞ〜〜!!!