メンバーログイン

四条畷今日も本番がんばれ〜!/知知

2013年11月2日 by

今日も良いお天気(^o^)/

先週に引き続き、今日も本番の四條畷メンバー!

今日は八尾本部のみんなが来週に向けての最後のリハなので、応援にいけないけど

みんなで作る舞台の成功を祈っています!!!

 

昨日はエリカ先生から「明日みんなが頑張ってくれるといいのですが・・・」とみんなの様子を心配する電話があった。

 

私たちの仕事はもう見守るだけ。振り付けもしたし、衣装も選んで、練習もたくさんした!

あとはみんな次第。踊る人の気持ちしかないっ!

 

先生達にたよってばかりでは、自分の成長がなくなる。 

みんな、はいあがってこいっ!!!

 

さ、八尾も充実した最後の稽古できますように☆

私もおでんの具大根が好き♪