メンバーログイン

今の時期ならではの話/あさみ

2013年10月29日 by

 

四条畷教室のみんな〜、えりか先生〜本番お疲れさまでした!!

青空のもとで踊った感想聞きたいな〜♪

よしえ先生と同じく、またお話聞かせてね☆

めぐみ先生もブログに書いていたけど、不安定な気候が続いてるから
体調悪い人たくさんいるねー(>0<)

うちの娘もそのひとり
セキが止まらず、鼻水&鼻づまりがひどくて病院通いの日々を送っています

おまけに、今はインフルエンザ予防接種のシーズン
2回接種しないといけないので、計画的に予定を立てないといけません。。。

それなのに、体調が悪くまだ接種しに行けてない

こういう時、たいがい計画通り進まないもんです(笑)

しかし焦るなー(^^;)


最近外に出ると、風にのってファーっといい香りがただよってますね

そう、キンモクセイの香り

大好きな香り

でも、この香りが続くのってほんま短い期間です
秋の季節って短いから、ちょっとなごりおしくて物悲しく感じるのが
良いですね(笑)
しつこくない感じが好きです

なんのこっちゃ


だんだん私のブログで定番化してきた、今晩のメニュー紹介
ほんまに、誰が興味あんねん!っていうお声がパソコンの向こうから
聞こえてきそうですが、それも承知のうえで続けたいと思います(笑)

強引に続けると宣言したので、とってもハードルがあがってしまい恥ずかしいですが、
今晩はおでんを作りました

大きなお鍋にドン小西!!(失礼しました笑)

おでんの具、みなさんは何が一番好きですか?

私は大根です♪