メンバーログイン

第1弾!ようさんこいフェスティバル  エリカ

2013年11月3日 by

 

四条畷教室、
秋イベント、第1弾&第2弾、無事終わりました〜(^o^)/

 

先週終わってすぐに、ブログ書きたかったんやけど、

なんやかんやバタついてしまったので、、、、

 

今日は2つに分けて、2イベント分、報告しちゃうぞ〜!!!!(^^)v

 


 

ではまず、第1弾、ようさんこいフェスティバルから♪↓

 

 

ブログを読んで・・・、

まず、あさみ先生、よしえ先生、ありがとう〜!!

 

エミナ先生も当日覚えてメールくれた。。。ありがとう(><)エミナ先生!

 

 

そして、応援に駆けつけてくださったちち先生、

ありがとうございましたm(__)m!!!!

 

 

ちち先生のブログにもあったように、
この日はいいお天気で、無事に、(というか私にとってはやっと!)
野外ステージで踊ることができました♪

 

かんしゃ〜(^^)◎

 

 

本番前の様子デス☆↓↓

yosakoi1

ご当地キャラかな?? (^^)

 

yosakoi2

最後の準備中です↑

 

 

yosakoi3

本番まで、『屋台をまわってま〜す♪』 ↑

 

 

yosakoi4

このグループは???

 

 

yosakoi5

おしゃれさん4人組☆ 他チームのダンスを見てお勉強です。

 

 

他のチームでも踊るため早着替えの子もいたりと、

みんなそれぞれ本番に向けて時間を過ごした後、

 

 

いざ!

本番へ!!!

 

 

それまでは、なんか余裕やなぁ〜と思う雰囲気やったみんなも、

出番前の待機場所に行くと、

 

あれってどこに置くんやったっけー!?

わたしどっちから出ますかぁー!?!?

あらあらあら・・・・パニック状態に(^^;)

 

 

今回、ダンスの本番自体が初めての子も3人いたよ。

 

 

それでも、そんな中、誰もステージから落ちることなく、、(汗)

(↑これ、ホンマに心配しててん・・・)

 

 

和太鼓ナンバー、みんながんばって踊りました!!!!

yosakoi10

 

 

 

終わってからたくさん写真撮影したよー(^^)

yosakoi6

ちち先生 & NAWAWA-T・D・S

 

 

そして、いつも声をかけてくれるありさちゃん

この日もNAWAWA-T・D・S、応援してくれていたよ!

yosakoi7

 

『一緒に撮ってください!』と言ってくれて撮った写真。。。

yosakoi9

考えたら初2ショット☆ うれしー(0^^0)

ありさちゃん、いつもありがとう〜♪

 

 

一人お休みの子がいたので、完全にフルメンバーではなかったものの、

発表会の時よりも、パワフルな出来になったのでは☆(^^)

 

 

でも、ちち先生からいただいた感想にもあったように、

 

もっともっともっっっっっっっっっっっーーーーーと!

 

いつものみんなのパワーがはじけるといいなぁ〜〜。。。

 

 

 

…と、
第2弾の市民文化祭に向けて、エリカの気合いが入るのであった。。。。

 

次のブログへつづく・・・・・