メンバーログイン

またまたえみこでござる!

2010年4月17日 by

さーて!!!!!

無事に(?)八尾初級クラスのレッスンを今日も終えました〜〜〜〜!

みんな汗だくだぜ〜〜〜〜!!!

ガッツリ動いたよね〜〜〜〜!!!

そして♪

あ・し・た・・・・・・は・・・・・・・・・

お花見の日ですね!!!!!!!

晴れろー晴れろおおおおお♪

・・・よし、これできっと大丈夫^^

 

ワタシは参加できずに、みんなと楽しめないのが残念すぎます;;

 

がびーん。

 

ワタシのぶんまで、お花見参加のみなさんは楽しんできてね♪

初級クラスから、ダンス発表する・・・・・・

☆りずむ・すず・ゆず・えりさ・さやか☆

緊張しなくっていいからね♪5人でチカラ合わせて楽しんで踊ってきてね♪

他のクラスの皆さんも、保護者の方々も、楽しんできてくださいね♪

みんなの楽しい報告、待ってますよ〜〜〜〜〜〜!!!!!!

ではでは。。。。

これから養成クラスのレッスンにいってきますよ。

おどりまくりーの。きんにくつうなりーの。

しあわせ土曜日なのだ〜〜〜〜!いえい。