メンバーログイン

みんながんばった〜!!part,2 ヨシエ

2013年11月18日 by

『ただいま〜(^o^)/』

帰ったらかくねー言うときながら、日変わってますやぁーんw

 

ブログあるある「書いたのに消える…」

心が折れた昨晩となりました(^^;)

 

ではここで、みんな気になる(笑)よしえからの総評をします!!

そして短めにいきます(目標)

ということは、ストレート直球です!w

かまえよーーし♪

 

 

今回のナワテダンスフェスティバルは、前回より全体的にレベルが上がったように思います。

会を続けていくと、どこにでも有りゆることです。

 

前回の最優秀チームより、上をいくパフォーマンスをしないと勝てない…

 

それぐらい強い想いを持ち、挑んできたチームが多かったように思います。

だから競い合い、チーム同士高め合うことができる。

コンテストの良い所です

 

スキルはもちろん、エンターテイメント・ニュアンス、そして表情や衣装。

すべてが曲にマッチして、ひとつの作品にする。。。

決勝進出チームは、めちゃくちゃ練習して、客観的に見て研究してきたからこそ他より優れた作品になっていたのだと思います。

 

私もいろんなコンテストに挑戦しました。

co;舞としても何度も挑みました。

ブログで何回も書いてますが、「これでどうや!」って自信を持ってミスエリカとステージに立ち続けています。

今回のみんなは、どうだったかな??

しっかり反省をしましょう。

どこが足りなかったのか、きちんと振り返りましょう。

それをしないと、進歩しません。

しない人はそこまでです。

「これでどうや!」って踊りをしているか、審査員席からみんなの目を見て探ったよ。

ほんとに、みんなの目見たからね

目が合う子がほとんどで嬉しかったよ(^^)

目力はもっとガンガンに欲しいとこですが。。

よしえ目力得意ー☆(* – *)

 

舞台の使い方は、TDSチームがダントツ優れていたと思います。

空間を埋めるのも難しいことなんだけど、みんなはよく出来ていたと思います。

 

それも努力の証。

自信につなげるべし!!

コンテストは、発表会やイベントとは全然違います。

同じダンスなのに、ステージなのに、なにが違うのか。。