メンバーログイン

おつかれさまでした!!あさみ

2013年11月21日 by

ナワテダンスフェスティバルに出場したみなさん、本当に
おつかれさまでした!!

当日は応援にいけなかったけど、先生方がブログにアップしているのを
じっくり拝見しました^^

まず、インパクト賞に入選した「D−Factory」
そして、スマイル賞の「CoolPop」

おめでとう!!

その他のチームのみんなも本当におつかれさま☆
めぐみ先生やよしえ先生の言葉をしっかりと胸に刻んで、前を向いて
進んでいってほしいです♪

よしえ先生もめぐみ先生も、わからない事や疑問に思う事はいつでも聞いてと
言ってくれてる!

みんなのすぐ近くに、こんなにも寄り添ってくれる先生たちがいてる!
心強いよな〜
嬉しいよな〜

私もみんなの力になりたいと思うその1人です♪

いつでも気軽に声かけてな!


話題は変わりますが、今朝の朝食

志紀の「パンのいえ」が大好きで、よくモーニング食べに行くんです

このパンケーキが大好き

そして、今日からちょうど一週間前のこと

えりか先生とランチした(^0^)v

えりか先生おすすめ、イタリアンのお店で美味しいパスタ
を食べたんだ〜

この写真の料理、フライニョッキがえりか先生のおすすめなんだって〜
初めて食べたけど・・・めちゃんこ美味しい♪
食感がふわふわもっちもち
こりゃ病みつきになる〜

いっぱい食べていっぱい話して、お腹も心も満たされましたとさ

インフルエンザやRSウィルスが流行っています
しっかり食べてしっかり眠ることが大切

残り少ない今年のレッスン、休まず元気な姿を見せてくださいな