メンバーログイン

みんながんばった〜!part,1 ヨシエ

2013年11月17日 by

『みんなよぉがんばった〜!!』

昨日はナワテダンスフェスティバル、お疲れ様でした!

終わりの挨拶でなかなかお話できなかったので、よしえから感想を書かせてもらってもいいかな〜!?

 

「いいともーーー(^o^)/」

 

ベタでsorry(^^;;。。。

 

 

1116

10時から16時まで、熱気溢れたステージが繰り広げられました

 

TDSからは、6チーム

発表会作品の構成をアレンジしていたり、各教室イベント作品が見れたり、楽しませてもらいました

 

でもー、例年楽しみにしていた個人チームが無くて淋しかったなぁー

聞いていい?

「なんで出やんかったーん??」

とどけ、ひびけ!! ビビビビビーーーっ

 

私は毎回審査員としてお手伝いに行かせてもらい、今回はエリカ先生と手分けして審査させてもらいました。

用意されているチェック項目に全てチェックを入れ、10点満点中何点か評価し提出

コメントを書く欄もあるんだよ〜

このチェックシートがみんなに渡ることを想定してコメント書いたんだけど、読むことできたのかな!?

もちろんTDS以外全チームにも書かせてもらいました

(他チームの皆さんもお疲れ様でした(^^)

 

予選チームを審査し

点を出し

 

決勝チームも審査し

点を出し

 

…結果発表

 

残念ながら、決勝に進んだチームはいませんでしたが、入賞したチームはいたね!

 

NAWAWA-Cool Pop

TDS-D-Factory

おめでとぉぉぉぉーーー(^o^)/☆

発表の時、大声でお祝い飛ばしたけど、直接言えなかったからここでも大声で飛ばすよぉぉ!!!

おーめーでーとぉぉぉぉぉーーー

(^o^)/☆

 

名前呼ばれてステージに上がるあのウキウキさ・よろこび、最高やんね!!

必ず、次へ繋げてください(^-^)/

 

ではここで、よしえからの総評をします!!

 

。。。したい!!

でも。。。

お出かけの時間だっ!汗

 

帰ってからかくね(^^;)

ちょっといじわるブログになっちゃったw てへぺろ。。