メンバーログイン

火曜・バレエクラス /知知

2013年11月27日 by

ヤッホ〜!!

しばらくサボっていたブログ(^_^;)

 

今日は大好きなコレから!

ジャカジャ〜ン!!これよく食べに行くとこのオムライス(^o^)/

よしえ先生も大好きな卵料理だけど、なんかね、ここの好きやねんなぁ〜♪

※この日は少しいつもより卵に火が入ってますが、いつもはホワンとしてる。。。

 

ここのご飯は何食べても満足できて、丁寧に作ってくれているなぁ〜といつも思うお店。

 

オムライス命!ではないけど、一度食べてからこればっかり。

違うのにもチャレンジしてみようと毎回思うのに・・・((+_+))

 

用事があってもなくても行く、私の行きつけ店↓

八尾市生涯学習センター かがやき内 レストラン「cafe’rest 102」

「あぁ〜ここでバイトしたら、まかない何出てくるんやろ〜?」などを考えながら食事をする食いしん坊知知と会えるかも(^o^)/  ぐふふ。

 

 

さ、さ、本題!!!

基本の動き、プリエ。

教室にはバーがないけど、壁に手をあててレッスンします。

 

 

 

しっかり伸ばして〜、軸足にしっかり乗って〜〜!!足も回して〜〜〜!!!

 

 

 

これは、ナイスショットじゃなかったね(^_^;) みんなごめん。。。

 

たった一時間のレッスンだけど、自分のからだに集中してみんな真剣です(^_^)v

 

「バレエのおけいこは薄紙を重ねるように、積み重ねていくのですよ」

私のバレエの先生、池田康子先生からの言葉。本当にそうだなぁ〜と思う。

 

 

劇的にうまくなったりはしなくても、訓練を重ねる事である日、大きな変化に気が付く日が来る!

 

左から;いつも本気のあさみ先生・元養成クラスのサホ・ステキミセスの岩堀さん

 

八尾本部教室内 バレエクラス 月2回・火曜日 Pm4:00〜5:00 

初心者でも、未経験でもOK♪ 一緒に楽しみませんか(^o^)/