メンバーログイン

新たなスタート♪あさみ

2013年12月4日 by

よしえ先生&えりか先生、病院で踊ったんやね〜
すごいね〜
観に来られた人は、きっと感動したことでしょう♪
コマイの二人にたくさんの元気をもらったでしょうね〜
ダンスには、、、コマイの二人には、、、そんな力がある!!

今、我が家のテレビはFNS歌謡祭がついてます
ジャニーズもエグザイルも踊ってます〜(笑)
音楽番組は私にとって教科書のようであります
楽しみながらも、しっかりお勉強します
色んなステップがでてくるよ
みんなも年末にかけてたくさん音楽番組があるから、テレビ見ながらマネして踊ってみて〜

このFNS歌謡祭、なんと私の大好きな脚本家の三谷幸喜が出演するというので
楽しみにしてます
何歌うんかな〜?


つい最近、運動がてら平野までサイクリングした時のこと
平野川沿いを走っていると、かわいい光景にでくわしました
思わずパチリ!


 

カモが気持ちよさそうにプカプカしてます(笑)

お世辞にもキレイとはいいがたいこの川で、カモは生き延びていけるのだろうか?
何食べてるんやろ?
大丈夫か?
そんな事を考えながら平野まで行きましたとさ(^^;)

そして、八尾教室のジュニア初級Bクラスでは、11月をもって卒業するメンバーが2人いました

最後にみんなで写真撮影(^^)

代行でレッスンをしに来ていたエミコ先生も一緒に★

☆りおちゃん☆(1列目:りさ先生の右となり)
中学3年生
高校受験でお勉強にはげみます!!
りお、がんばれ!!
リーダーとして、クラスのみんなをまとめてくれてありがとう
受験頑張ってな♪

☆ちーちゃん☆(1列目:りおの右となり)
クラブが忙しくなり、クラブに力をそそぎます!!
モクモクとひたむきに頑張るちーちゃん、クラブも頑張ってね♪

八尾教室では、今年も残すところ3回のレッスンとなりました
もう3回。。。
早いな〜
そりゃ年とるわな

残り少ないレッスン、風邪などひかず元気な姿を見せておくれ〜
待ってるで〜