メンバーログイン

カゼ、復活!/知知

2013年12月19日 by

寒いね。

カゼがやっと治ったけど、まだ鼻声チチです。(^^;;

 

今週から全教室「踊納め(おどりおさめ)」です。

バレエクラスも年内最後のレッスンでした!

クリスマスツリーと共に☆

そしてレッスン後も・・・

すばらしい☆ 

あさみ=踊る人  岩堀さん=撮影して記録する人    (~o~)/


 

レッスンの後、八尾のラジオ!アリオ内にある

FMちゃおへ 八尾市ダンス協会としてお呼ばれしました!

岩切先生と共に〜☆ 

ぺちゃくちゃおしゃべりするのは好きだけども、

きちんとスラスラお話する事がやっぱり苦手なワタシ。。。

カミカミやし。

ちち⇒「岩切先生の隣で笑ってます」 (=^・・^=)

岩切先生⇒「ラジオやから、そりゃあかんわ」 (-_-メ)

 

そんなこんなで、 ”聞かれたらしゃべる” そんな感じで

たどたどしく話す私の声も少しだけ入ってるカモ(*^_^*)

 

リクエストもしたから、みんなも聞いたことのある曲がかかるよ〜♪

※曲が長くてカットされるんだけどね(^_^;)

 

あーっと言う間のキンチョウした時間でしたが収録も終わり

進行の笹岡さんと、ほれぼれするようなスラスラトークだった岩切先生に支えられて、私のラジオ初体験は終わりました。m(__)m

 

こうして、ダンス協会の活動が6年目にして少しずつ広がっている実感!

ほんとにうれしい出来事でした♪

放送は12月25日(水) クリスマス☆
12時〜、午後7時〜、午後11時〜3回放送。

FM79.2 ネットでも聞けるそうです。