メンバーログイン

終わりよければすべてよしっ!/知知

2013年12月21日 by

アサミ先生のクリスマスツリー

「ながぼそっ!」

ヽ(^o^)丿

 

「ほそながっ!」

いやちがうな。。。

 

「ながぼそっ!」

ヽ(^o^)丿キャッキャ

 

もう学校も終わり、お仕事もそろそろ終わり、

新しい年を迎える準備でおおそうじをした人もいるはず。

 

 

昨日は近八尾の子が 「先生、見て〜〜!くつした真っ黒(^o^)/」

!げっ!黒っ(◎o◎)/

学校のおおそうじで棚にのぼったから?らしい・・・ 

おうちの人もきっと驚く黒さでした(^_^;)

 

 

少し前の八尾教室で

レッスンが始まる前に、使ってないのになぜだかよごれているかがみをリサ先生がみがいていると・・・

小さいおてつだいさん登場☆

 

 

きれいになりましたかな?

 

 

きみどり=あやはちゃんと、ピンク=あやのちゃんと、りさ先生でした♪

 

 

ちなみに・・・

「大掃除??なんやっけそれ。」

の知知です(^_^;)

 

さぁさぁ、仕事おさめ、踊りおさめ。

最後まで頑張ろう!!!

 

掃除は?

・・・それ終わってからにする♪