メンバーログイン

クリスマスっちゃお(笑)☆あさみ

2013年12月19日 by

ちち先生がラジオ出演!!
ゴイスー!!(ダイアンのギャグ、知ってる?w)

絶対聞きます〜
どんなお話が繰り広げられたのでしょうか?
楽しみ☆
12月25日のクリスマスに、お楽しみがひとつ増えたぞ(^^)v

そして、何の曲がかかるのか私は知っているw

ちち先生から一足先に聞いたもんね〜
ラジオから流れるあの曲。。。
うん、いい感じ〜♪♪♪

クリスマスといえばツリー!!
我が家は今年、ツリーを新調しました
しかも、さっきアリオに買いに行きましたw

帰ってさっそく娘と飾りつけ〜
これが難しい、センスが問われる作業、、、はい苦手です

娘とワーキャー言いながら完成したのがこちら

ながぼそっ!!!w

枝を立体的に広げるのに苦戦(^^;

でもまあ、殺風景だったリビングが一気にクリスマスムードに変化を遂げたので良し!!

クリスマスが過ぎれば、もう2013も終わり
みんなにとってどんな1年だったのかな?
私は、自分に負けず少し強くなれたような気がするなー
そんな1年やったよ

さあ2014はどんな1年にしよう
自分次第でどうにでもなれる
そう思ったらワクワクするなー

2014待ってろよー!!!!

(娘撮影)