メンバーログイン

八尾Jr中級オーディションと土曜クラス☆/知知

2013年12月23日 by

八尾本部の年内最後のレッスンが21日ありました。

そのレポート(^o^)/

 まずは・・・キッズクラスのこの日6才♪お誕生日の人!

「はーい(*^_^*)」恥ずかしげに手をあげてくれているアリスちゃんです(=^・・^=)

おめでとうーー♪♪♪

  

「今日は最後のレッスンです。しっかり踊ろう!」

 サボって寝転んでいるのではありません。振り付けのスタートポーズですw

このメンバーで踊るのも最後。

あ〜〜〜最初の頃がなつかしいなぁ〜。みんな、ほんとに大きくなった。


 

つづいて・・・Jr初級A

 「写真とるぞー!こっち向いて〜〜」

もういっちょ

 この日も、元気に踊りました(^o^)/来年もがんばろうね〜


 

そしてこの日はオーディション前の、Jr初級B+中級クラス合同クラスです。

わんさか〜ヽ(^o^)丿

背が伸びて体が大きくなってきた子もいるから、部屋がせまく感じますw

 

レッスンの振付担当は?

みんながお待ちかねだった、「メグミ先生」(^_^)v

 みんな、とってもうれしそう(*^_^*) 

  

最後はみんなで交代におどって・・・あっという間に楽しいレッスン終わり!

もう少し写真撮ったので、イベントフォトにまたのせます!!!


 

そしてそして・・・来年の中級メンバーを決めるオーディションです。

今回は47人(◎o◎)/! AKBみたい!って誰か言ってたな〜

 今回の振付担当は、クラス担当でもある「ヨシエ先生」

ヨシエ先生はなんとこの日「co;舞」でのイベント出演したあとにかけつけてくれました。

本番⇒オーディション⇒一般⇒養成⇒審査⇒帰宅。。。

ハードワークな一日でした。(ご苦労様〜☆彡)

最後は先生たちより この日の感想や、アドバイスを聞いて解散しました。

審査結果はクリスマス後に届く予定なので、

毎日ポスト開けないで!ソワソワしないで!

クリスマスを楽しんでくださいね♪


 

ヨシエ先生休むヒマもなく・・・一般クラス

「ここからもっと、爆発する!」  「もっとひじは外!」 

この日はクリスマスナンバーでの振付。めっちゃ楽しそうでした(*^。^*)


 

最後は・・・の前に。

「タフマンを飲みレッスンに備える中二のミウ」 (ToT)/~~~

そんな事ってあるのかっ!あっていいのかっ!

聞けば、この日朝早くからクラブがあって、とっても疲れていたらしい。

 

さて、効果はあったのかな??

養成クラス

ミウ、いいぞ!w (右手前)

この日は4人の体験者も一緒にレッスン♪

ストレッチ、筋トレ、基礎練、振付。みっちり動きました。(=^・・^=)

 われらのアイドル↓

 メリサちゃんも見学♪


 

その後・・・集合して審査

じゃなくて、審査は終わったところ。↑です。

 この次の日みんながお世話になったミスマッチさんのライブがあって、

メグミ+ヨシエ+アサミが行き方の相談中。

 

もちろん、審査には時間をかけてしっかり話し合って決めましたよ。

結果にはちゃんとした理由があります。

みんなの成長をうれしく話してたらこの日の解散は夜11時に。(-o-)/ねむ

  

堺から来てくれているヨシエ先生が家に到着したのは12時前。

疲れすぎてなかなか車からおりれなかったんだって((+_+))

 

 その話をしてたら

「私は疲れすぎて家に入る前、車でいったん寝てから入った事あります」

と言ったウワテな人はメグミ先生(◎o◎)/!

 

みんな、こんな風に仕事してますwww

 ではぼちぼち約束のイベントフォトアップしていきま〜す(=^・・^=)