メンバーログイン

まえがみっ子★ エリカ

2014年3月12日 by

 

みっちゃん〜!! いいね(^皿^)

夏の発表会でも、元気いっぱい大きく踊っていたのが印象的でした(^^)☆

 

男の子のロックは女の子のとまた違った雰囲気が出てカッコいいもんね♪

ぜひぜひいっぱい練習して、どんどん上手になってやぁ〜〜(^0^)/

 

さて、最近四条畷教室では、前髪をつくる子が続出!

今まで長〜かった前髪をバッサリ切って、

イメチェン☆な子が増えました。

それがみんなカワイイのよ〜〜〜(>o<)/♡

 

 

そんな四条畷はやりの波に乗っかって・・・・

 

なんと!

 

じゃん!

 maegami

私もまえがみっ子の仲間入りーーーー(^^)v

中級クラスの(下から) あゆなまりなゆみな

 

 

あ、ゆみなが笑ってないから、もう1枚! ↓

maegami2

あれ、今度はあゆながかぶってるー・・・笑

 

なかなか上手に撮れない私たちでした(^^;)

 

*この日、さわひなは熱でおやすみー(TT)みんなも風邪はやってるから気をつけてー!

 

 

前回のブログでもちらっと話しましたが、

今週の本番にむけ、バッサリ前髪を切って来合い入れました.+:。(*^-‘)b イエイ!

 

前髪をつくるのは約1年ぶり。。。><

 

雰囲気つくって、切り替えて、土曜日と日曜日の2日間、

踊ってきま〜〜す!!!(^0^)/