メンバーログイン

フィットネスサークルと踊ったど〜/知知

2014年3月13日 by

みんな元気ですか?

私はまたカゼをひきました。(ToT)/~~~

今シーズン3回目。

ほんま、抵抗力なさすぎやろ〜〜(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

今、やっと熱が下がりパソコンを開いてみました。

 

えりか先生もうすぐ本番!前髪も作ってイメチェンやねー楽しみにしてるよ〜♪

 

 

先週の八尾教室で、「みて!くつあたらしいの、かってもらってん♪」

ピカピカのダンスシューズを持って嬉しそうな、アリスさん(^o^)/

 

アサミ先生も書いてくれていた、リンゴ先生のロックダンス!

おっ!先週よりポーズ決まってきてるような気がするね〜。

みっちゃんも見える(^◇^)

 

 

大きな女の子が二人いるでしょ?

養成クラスの しおり と ゆきの が、春から高校生になるのを機に

アシスタント修行を始めました♪

※2人が合格報告に来てくれた時の写真がなくなってる・・・ごめんm(__)m

 

二人の修行はまだ始まったばかり。 これからや!(*^_^*)

 

 

意味はないが、リサ先生の背中ごしショット。


3月9日(日)はれ♪

フィットネスサークル本番!

〜応援団をご紹介〜

りっちゃん ・ しおり (そしてママも)

居相家はしおりが時間を間違えてめっちゃ早く来てくれたので・・・

めったとないであろう、紅白幕の前で姉妹記念撮影(*^_^*)

    

 

 

 

ありゃー。ピンボケやないか〜い!

井出ママ・あやの・よしの そしてリサ先生♪

 

 

 

しのちゃん(元TDSっ子)と姪っ子のすずちゃん。

二人は先輩後輩としてダンスで繋がっていますw

 

 

小畑ママ・ももか & すず (^o^)/

 

 

よしえ先生も来てくれた〜 (この後仕事で堺へ戻りました)

 

 

ごめーんちょと暗いね〜

廣田ママ・みう・こなっち (^o^)/

確かに来て来て!と言ったけど、こんなに沢山の応援団が来てくれるなんてーーー!

感激(T_T)

 

トップバッターでお客さん少ないかな?と不安をよそに・・・

いっぱい!(^o^)/

 

 

その頃・・・

メンバーは最後の確認中。(きれーな段になっているけど、本当はみな同じポーズw)

どきどき♡

 

も一瞬だけ。

 

あっと言う間に終わりました。(ヨシエ先生撮影)

 

 

 

この日の前日から体調が悪くて「おどれるかなぁ」と不安だったけど、

みんなの顔見たら、吹っ飛んで音楽かかったらすっかり忘れてたー♪

※井出姉妹がいなのだけどm(__)m 記念撮影しました。

本当にありがとう!見てもらえて、めちゃウレシカッタ。

 

この後、いろんなサークルの発表があり、みんなで最後まで楽しみました。

 

 

なかなかの写真でしょ↓(=^・・^=)

 

みなさん、応援ありがとうございました!

( ^)o(^ ) きゃ