メンバーログイン

出会いと別れ♪あさみ

2014年3月19日 by

みなさん、こんばんは!
先週は高熱でダウンしてしまったアサミです。。。

すみませんでした(T0T)
とっても辛く、健康が一番!と身にしみて痛感

最近ようやく回復してきました。。。

ご迷惑をおかけしました、ペコリ

そして、ちち先生のブログを読んでしみじみ(;0;)

 

当たり前に日ごろ起こっていること、本当に当たり前かな?

美味しいご飯を毎日食べられるのも、暖かいお布団で眠りにつけることも、帰るお家があることも、全部当たり前じゃないのさ

お父さんやお母さんたちのお陰やんな

感謝しないとあかんな

ちゃんと言えてるかな?

「ありがとう」の言葉

 

そして、昨日と今日が卒園式や卒業式だった人も多いのでは???

卒業おめでとう!!

そして、1つ学年が上がり進級するみんなも

おめでとう!!

春は別れや新しい出会いの季節やね

進学や進級をして、新しい先生や友達との出会いに胸がドキドキしてるんやろな〜

友達100人作ってな☆(笑)

今日は、娘の幼稚園も終了式♪
たくさんの絵や工作の作品を持って帰ってきたけど、入園した頃と比べると
絵も上手に書けるように!
しっかりしてきたと感じます(^^)

日々成長ですね♪

ダンスを習い始めてからは、バス停でダンスの練習をするという日課もでき、毎朝
奇妙な動きをしております(笑)
ダンスも日々の積み重ねですね(^^;)

 

 

 

そしてそして、今週の土曜日に出演する、WJBL女子プロバスケットの試合でのハーフタイムショー☆
こんな貴重なショーに出演できることに感謝し、(よしえ先生やちち先生、ダンス協会の先生方へ)
しっかりと大役を果たしてきてくださいね(^^)/

レッスンがあるので応援には行けないけど、「がんばれ〜!!!!」
って心の中で叫ぶから!!!

いい笑顔してきてや〜
TDSスマイルを忘れずにね!!