メンバーログイン

WJBLハーフタイムショーな一日(後半)/知知

2014年3月25日 by

そろそろ、春っぽくなってきたねぇ(*^_^*)

春休みで町には子供や学生たちがいっぱい♪

みんなも”友達と出かけたり、ワイワイしてるんやろなぁ〜”と想像してます。

ケガや事故には気を付けて遊んでやー!

 

さて、続き!!!

PM3:15

いざ会場へ!

試合をのぞき見(^^♪ 

サスガに選手は背が高いなぁ〜

みんなが正面として踊る客席には、お客さんでいっぱい(◎o◎)/!

よ〜く見ると入場口にウチのメンバーがチラリ。

中級クラスのナナカはバスケ部でこの試合を楽しみに見に行こうとしていた一人。

その試合で踊れるうれしさと、でも試合も観たかった気持ちに特別に中へ入れました。ナナカ試合に釘づけヽ(^o^)丿

 

 

 

もう一つよ〜く見ると ※ピンボケですが(^_^;)

吉本の芸人さん、麒麟の田村さんが観覧に来ていましたヽ(^o^)丿

かくし撮りに気が付いてくれて、こっち向いてくれたのにピンボケでゴメンナサイ。

 

そのとなりには、われらの岩切ダンス協会会長☆彡

「え!あの人は有名な人なん??」と田村さんの事を知らない様子だった会長ですが、さささ〜〜と、となりに座ってお話してたw サスガっ!会長ー(^o^)/

 

そんな中、白熱した試合は続きます。

 

 

PM3:30

チアの演技がスタート!

この後、すぐがみんなの出番!

 

スタート!

 

あっと言う間の4分間。さすがにリハとは違い、表情も動きもよくなって、キンチョウもありーの大勢のお客さんを前にテンションも上がった様子。

大きな拍手をもらい、終了!

 

終了後、お忙しい中駆けつけてくれた岩切会長から「みんなヨカッタよ!」と声をかけて頂けてホット一安心。

先生がいたから、こんな体験できたね。先生ありがとうございましたm(__)m

 

 

楽屋に戻って、久々に踊りを見てくれたメグミ先生にダメ出しをいただく。

短い時間でよく頑張ったと言われた事と同時に、もっとできると思う!とも言ってもらえたし、久しぶりに見て 変化した子、変わってない子 一人一人の様子をみてジーンとしたって話してくれました。

 

みんな、メグミ先生に「私は変わりましたか?」って聞きに行ったかな???

聞かないと聞くのとではこの先が全然違うよ〜。そして誰にでもちゃんと答えてくれるはず。

 

で、その後はごほうびのうまい棒♪

 

 

最後は一番頑張ってくれたヨシエ先生に、うまい棒クリアファイルを贈呈(^_^)v

ヨシエ先生は昼ごはんも食べずに(のどを通らず?かな(^_^;))しっかり任務を果たしてくれました!

 

 

みんなよー頑張った!次のアリオイベントもエイエイオー☆

 

 

この後、解散して・・・

知知は八尾教室に移動。

PM5:00

戻ったら、Jr初級B終わりで先生達が残っていました。

りさ・アサミ・リンゴ先生も♪

メグミ先生からおすそ分けのうまい棒をあげました。

 

この日は、2日連続でイベント続きだったヨシエ先生に変わり、私が一般クラスを担当する事にしたのです。

 

久々の担当でちょい不安だったけど、一般メンバーと踊れてやっぱり楽しい!

疲れも吹っ飛び以外に以外に機敏に動ける自分がいて

「ウチの方が動けるやん!どーゆーこっちゃっ!」と言ってみたり(*^。^*)

イベントに参加せず、JrBのみんなを担当したいと言ってくれたリサ先生も一般でレッスンを受けてみんなで記念撮影。(ちらっと写ってることねナイスっ!)

 

PM7:15退出

長〜い一日でしたが、充実した一日になりました〜

色んな課題も見えた本番。

また次に向けて頑張りましょう(=^・・^=)