メンバーログイン

お元気ですか???あさみ

2014年5月4日 by

 

みなさん、GWまっただなかいかがお過ごしですか〜???

私は、日ごろの疲れが一気に出たのか、気が緩んだと同時に身体も緩み1日寝込んでしまいました(^^;
お天気もいいのにもったいな〜い!!

という訳で、昨日は毛布のお洗濯、トイレ掃除やお風呂掃除、ゴミ箱を洗う、衣替えする・・・
溜まっていた「やるべきリスト」をすべて済ませました♪

体調が悪いとき、寝込むより身体を動かしたほうが楽になる(^^)

「病は気から」
ほんまにその通り!

気のせい気のせい、と知らんぷりするのです(笑)

元気に遊んでいるであろう、TDSっこたち
ケガしないようにね〜♪
遊び過ぎて風邪などひかないように、充分気をつけてね♪

 

そしてそして、アップするのが大変遅くなってしまったけど、、、

4月26日(土)

この日はジュニア初級Bクラス、もえかちゃん11才のお誕生日〜♪
おめでとう〜☆

(もえかは左から3番目、むらさき色のパーカー着てます)

おっ!後ろにゆきのちゃん発見(笑)

 

記念にもえかちゃんを囲み、満開の桜の木の下でパチリ

元近八尾メンバーのお友達も、ジュニア初級Bクラスで共に頑張って踊ってます!!
仲間が増えてさらに大家族になった八尾教室!!

元気いっぱいパワー全開♪

ジュニア初級Bクラスではただいま、りんご先生によるハウスを練習中〜
りんご先生のような、かっこいい軽やかな足さばきを習得するのだ〜

私もね・・・(笑)

 

最後に、神戸のモザイクにて

娘と「港の男」風に記念写真(笑)

バックの観覧車のイルミネーションが、奇跡的に☆マーク(^0^)v