メンバーログイン

ひとつひとつを大切に☆ エリカ

2014年5月16日 by

 

わぉ〜!!! (◎o◎)

ちち先生! みみみみじかいっ!!

そして似合う><!!!

 

正面から見るのが楽しみーーー(^^)♪

 

 

さて、みんな、アートやっちゃおイベント

おつかれさまでしたぁ〜〜!!

 

お天気がよかったのが写真からわかる〜〜

そんな中、野外で踊るのは気持ちよさそうやなぁ〜◎

 

 

 

実は私も、明日、本番があるのだけど、、、↓

gospel linking

 

ぎりぎりまで、いろーーーーーーーーーんな問題が起き、

ぎりぎりまで、「私、出演できるんやろうか・・・」という状態だったので、

 

もっと早くこのブログでも告知するつもりが、できませんでした・・・(T.T)  

(よしえ先生には詳しく話してたんやけどね・・・)

 

 

ダンサーとして、色んなお仕事をさせていただくようになって何年も経つけど、

 

準備期間中や、

時には本番の日など、

 

良いことも、悪いことも。

 

ハプニングというものはつきものです。

 

 

これからは私もこうしていこう!と思えることもあれば、

これは絶対にしないように気をつけよう!と思うこともある。

 

 

その度その度、その形は違っていて、

今回も今までにないタイプのおどろきー!で、また一つ、勉強になったわけです。

 

 

こうして、経験を重ねて、学んでいくよね。

 

 

TDSでも最近、イベントが続いたりして、

みんなが色んな場所で踊ることもふえたよね。

 

 

みんなが知らないところで、先生たちは、そういったハプニングと戦いながら、

踊るみんなの気持ちをキープすることも一生懸命考えて、本番をむかえる、

 

そんなことが結構あったりするのです(^^)

 

そんなハプニングや、その時自分たちができる対処法、

先生たちはどう対処しているのか、

そんなことにも敏感に感じ取れるようになるといいよね〜。 
特に養成クラスの人(^_<)-☆

 

 

しかし!

どんなハプニングがあったとはいえ、

 

最終的に踊れること、踊らせていただけることは、

やっぱり感謝なことやなぁと、今回改めて思いました。

 

だから、不安があったり、自分の“バッチリ”に行き届いていなくても、

その時の自分の精一杯で、責任感もって踊ることは大事☆

 

 

そう思うので、私も明日、そんな風に踊ってこようと思います(^0^)/☆★☆

 

 

 

みんなも、イベントがつづいたり、同じ作品を踊ることがつづいても、

やっぱり感謝の心と、まかされてる責任を忘れず、

 

一つ一つの本番を、

 

その時の自分の精一杯で、踊ってほしいと思いますっ。

そしてどんどん自分のチャレンジを見つけよう〜!!

 

 

私も早くみんなのイベント、応援に見に行きたい〜〜〜

 

あ、でもまずは明日、行ってきまーーす(^^;)/~~~