メンバーログイン

イルカショー!ちちの食べログ?/知知

2014年6月5日 by

この前の日曜日にイルカショーダンサーオーディションをしました(^o^)/

今回は150cm以下の子だけに出演できる権利があります!

下は3年生〜6年生まで、PONーPONさんのスタジオをお借りしてのオーディションです。

 

フリ写し中もみんながドキドキしてるのがこちらまで伝わる・・・(^_^;)

なんども繰り返しよしえ先生が考えた振付を覚えまして・・・

 

 

結果発表☆

この結果はまたリハーサルなどでお伝えしますね!

って・・・

リハに私が参加できるんやろか???(^_^;)

 

よしえ先生にまかせよう!(*^。^*)

 

 

話はがらりと変わり・・・

八尾に住んでる人は市役所行ったことあるだろうけど、

図書館が新しくなりました〜♪

 

って、まだ行ったことないねんけどね。

(=^・・^=)

 

八尾市役所に用事で出かけた時に、地下の食堂がリニューアルされてたのに気が付き、ステキなカフェになってたので、ランチしました。

 

 

11時30分〜ランチスタートで、私が席に座ったのが11時20分。

がびーん。

 

 

店員さん  「待ちますか?」

知知  「いいえ。(きっぱり)お弁当ここでいただいてもいいですか?」

”だって朝ごはん食べてなかったから、お腹ペコペコ”

店員さん  「はい、どうぞ♪」

入口で販売していたテイクアウト用のお弁当。

メニューは 切干大根・スパゲティサラダ・お漬物・カツの卵とじ・五穀米ごはん

これ、なんぼと思う?? ※いくらでしょう?

 

税込で500円!

おいしくて、ボリュームたっぷり。満腹!

 

ステキな雑貨も販売していて、居心地もいいのでまた行ってみよ〜

今度はランチいただこ♪

Pica pica  →http://www12.ocn.ne.jp/~yururi/