メンバーログイン

見るべし!! エリカ

2014年6月23日 by

私もサムライジャパン、応援しましたぁ〜〜(^0^)

初戦のコートジボワール戦は、こ〜んな大きなスクリーンで見たのだ(^皿^)♪

soccor

ひきつづき応援するでぇーー!!

 

 

さて、(私もご無沙汰してましたが><)、

2週間前から溜めていた内容を書きまーす!

 

 

この日、あるバレエの発表会に家族が出ていたので、

見に行ってきました☆

ballet

 

 

親戚sで応援に行ったので、この子もいたよー!

ballet2

ありやちゃん(^^)☆

 

 

終演後の会話

 

えりか:『バレエどうやった?』

ありや:『んー・・・むずかしそうやった。。。でも衣装かわいかった♡』

 

そう、ネコの衣装とかカラフルな衣装とか、

かわいい衣装がいっぱいやったなぁ。。。☆

 

 

そして先生方のパフォーマンス、ジャンプ表現力

さすがでした〜〜(>o<)

 

 

バレエには、いろんなルールがあって、(やったことある人はわかると思うけど、)

むずかしいと感じたり、(実際むずかしいんやけど^^;)、

 

でも今回の発表会を見て、そういう決まりって、

舞台全体を『美しく』見せるためのものなんだということ、

改めて思った発表会でした☆

 

ほんとに皆さん、ちょっとした仕草とかも、うつくしかったの〜.:゜+キラキラ

 

 

バレエのような “うつくしさ” も、

モダンみたいに、気持ちがおもいっきり前に出るような “うつくしさ” も、

 

いろんな表現があるけど、

 

みんなはどんなんが好き〜???

 

 

チャンスがある限り、いろいろな舞台を見るべし!!

だよ(^^)

 

ballet3