メンバーログイン

GW中継♪こちら恵です〜

2010年5月3日 by

GWいかがお過ごしですか?

こんな良いお天気なので私は・・・お外で・・・

 

・・・ではなく↓

 

ちち先生のおっしゃる通り!

パソコンと向き合い衣装探し&イメージを固めております!

知ってる人は知っている!

恵おきまり下っ手くそな絵でイメージイメージ♪♪

 

みんなに気に入ってもらえるよう、

みんなの踊りがより良く見えるよう、

頑張って考えるぜー☆☆

 

あ!

この前ね、近八尾メンバーがTVに出ました!

近八尾一般中級で頑張っている上野ひかり♪

センターの子ね♪

この日はTV出演を記念してみんなにアイドル扱いしてもらったのである。

 

学校にいってるみんなは知らないかもしれないが、

お母さんなら知ってる!?かも☆

朝10時からやっている「よ〜いドン」て番組!

実は私はけっこう見ている・・・

 

その中でも大好きな「人間国宝」のコーナーに上野家が!!

ここはひかりのご両親がしている美容室。

私はボーッと見ていたので、ひかりご両親が出たのにびっくり!!

 

そしてこのお店、夜は・・・おでん屋さんになるみたいです!!

発想と行動力、そしてなによりおでんが美味しいとのことで

「人間国宝」に認定されました!!!!スゴーイ、ヒカリパパ!!!!

おでん屋さんのシーンでちゃっかりひかり写ってました☆

よ♪八尾のアイドル♪

 

たまたま学校が休みで、このTVを見て気づいたメンバーもいたみたいで、

レッスン前はこの話で持ちきりでした☆

 

 

とまぁ。

長くなったのでこのへんで。。。

 

 

あ!最後にお知らせです!

 

■5月16日(日)■

「八尾アカデミー合同発表会」

近八尾からJr中級&一般中級が出演します!!

(次回また本番前レポートしますねっ)

出番は3:30〜予定。

私も一般中級にまざって踊ります!!

お時間のある方は是非応援にきてください☆

みんな(私が一番!?)喜びます♪♪

 

では、残りも良いGWをお過ごしくださーい!

ケガだけはやめてよ〜

 

ya♪恵