メンバーログイン

☆GW中継〜〜♪こちらえみこです!☆

2010年5月4日 by

めぐみ先生のパクリで始まるこの日記!!!

どうも、えみこです☆

今日(でした^^v)、無事にABCホールで本番終了しました〜〜〜!!!!!!

3曲踊って。。。反省点は多々あるものの・・・^^;

いつもの自分らしく!楽しんで踊ることができました♪♪♪

そして、踊り終わってからは・・・一緒に踊ったメンバーの方たちと。

川辺でお日様の下でカンパイ(川辺のホールだったのです♪)、そのまま他の団体のショーを見たり。。。

夜は、打ち上げをしたり・・・・・最高の1日でした!!!

 

 

さぁ!!!!!

 

明日からはいよいよ東京に行ってきます!!!!!

ダンスの勉強する気マンマンで、荷造りしてたら・・・・

レッスン着で、スーツケースがパンパン(笑

色んなダンスの作品を見たり・・・レッスンを受けたり・・・・・・

そして。。。何よりも。ワタシを育ててくださった東京のお師匠さんに2年ぶりに会ってきます!

・・・モチロン、去年の9月20日のTDSライブの映像を持って・・・

大阪でもしっかりとダンスの活動をし、みんなに色々と伝え続けていくことが、ワタシに出来るお師匠さんへの恩返し・・・・

 

色々と思いの詰まった、充実の3日間にするつもりですよ〜〜〜〜〜!!!!!!

ワタシのGWは始まったばっかりだ〜〜〜!!!!エイエイオー

 

また帰ってきたら、レポートしますね♪♪♪

みんなも、残りのお休みをステキな休日にしてくださいね♪

 


そうそう!!!

近八尾のひかりちゃん♪ワタシも偶然見たよ〜〜〜〜!!!ビックリ!!!!

し・か・も。

すごいつながりです。ひかりちゃんパパは、ワタシのお父さんの幼なじみなんです!

ワタシも昔〜〜から、ひかりちゃんパパの事を知ってますよん♪

ワタシのお父さんは、ひかりちゃんパパに、ウン十年髪の毛を散髪してもらっているのであーる☆

夜は屋台になる、お店も、ワタシのお父さんは常連さんでございます♪

「人間国宝さん認定」おめでとう〜〜〜〜〜〜〜!!!!!