メンバーログイン

秋の過ごし方☆あさみ

2014年10月9日 by

はーい!!
ちち先生〜実ってますよ〜(^^)/

 

ポッコリお腹が実りました〜(笑)
食欲の秋とはよくいったもんで、最近止まらない食欲

最近ひかえていた甘いもの、むしょうに食べたくなります

 

たーくさんいただいた栗・くり・クリ☆
皮をむいて栗ご飯にしましょ〜
食べる為にはどんなことでもがんばれる、いやしい私(笑)

 

でも、これだけは心がけてます、食べたら動く(^0^)

ウォーキングやランニング、サイクリングにストレッチ、歯を磨きながらスクワット、
バレエのストレッチ、毎日必ず運動〜

 

さてさて、秋といえば恒例の芸術祭☆

ただいま、八尾教室は猛練習中です

四条畷教室のみんなも、イベントが目白押しだね〜
最後の追い込み、がんばってね〜
応援に行きたいな〜

 

よっしゃ!
私もダンス練習頑張るで〜

 

先週の土曜日、レッスン帰りにみたオレンジに燃えた空

 

 

 

 

 

秋の空は毎日ちがう色してて幻想的

ロマンチックだね〜

そして、昨日の皆既月食みんな見ましたか?

 

次に、続く。。。