メンバーログイン

本番前の・・・/知知

2014年11月6日 by

リンゴ先生初登場〜(^o^)/

リンゴ先生&エリカ先生の 先輩後輩初共演、めっちゃ楽しみ〜〜〜

 

やっぱロックなんかな〜?

ソウルなんかな〜?

まさかジャズちゃうやろしな〜

にやにや(^◇^)

 

 

 

 

そうなんだよな

 

 

本番は一度きり!

 

 

 

ってことで、

ダンス協会の先生達とも本番前の練習。

 

 

 

 

衣装ばれたらあかんから小さめの写真。。。(ばればれ?(^_^;))

 

最後まであきらめずに、今の自分の中で一番いい踊りができるようになんでもやってみる。

 

と、私は思っている。(*^_^*)

 

 

 

 

 

先週の土曜日。

八尾教室は最後の練習でした〜

 

 

写真小さく。(イベントフォトでは大きくみれるようにしよ)

 

 

 

 

見れなかった中級と一般は、ヨシエ先生に送ってもらった動画でチェックしたよ〜

(=^・・^=)まだまだ、あがいてほしいね〜

 

 

 

 

 

それでそれで、

 

 

 

 

りさ先生も一般クラスから出演するの知らん人多いから知らせとこ。

春までJr初級担当だった、りさ先生は

学校へ通いながら、ダンスも続けていますよ♪

やっぱりダンスが好きだから、前とは違う形だけど踊っています。

 

 

それって、めっちゃステキな事やと思うねん。

踊りたかったら踊ったらえーねん。

 

え〜ねん!

 

あ。頭の中、ウルフルズ聞こえてきた。

 

当日、お手伝いも参加してくれるし、

みんなーりさ先生出演の一般クラス、今回4人でHIPHOP踊るし、応援してや!!

 

 

では、土曜日みんなの踊り見るの楽しみ〜!!!

そして日曜日もダンス協会の先生達の踊り見に来て〜

2時やで2時♡(#^.^#)