メンバーログイン

2014年内にしたいこと…ヨシエ

2014年12月9日 by

いや〜Happyなニュースが届くとめちゃくちゃ嬉しいなぁ〜(o^^o)♪♪

そんな私、12月から自由時間が増えたので、やりたいことだらけ〜!

 

【2014年内にしたいこと】

● 断捨離! 使ってないものは捨てる!

● 愛犬のヘアカット☆ 女子だから身だしなみ整えなきゃw

● 歯科検診。ハガキが届いた。。

● 実家プチプチ改造計画♪ はよ下見に来てもらわんと。。

ほか、定番の大掃除・忘年会、そしてプレゼント選びや正月の準備!! あっ、車の修理も依頼しなきゃー( ;  ; )年内で済むかな。。

インフルかからんようにまだまだ働くよ!

みんなも気をつけて!手洗いうがいやで〜>_<!