メンバーログイン

こっそり・・・/知知

2014年12月5日 by

先週の夕方。

 

八尾一般クラス。

 

 

ちらり。

 

 

 

 

 

 

いたいた。(^_^)v

この日で一般と養成クラスの指導を終える、ヨシエ先生。

 

ごめんなさい。

完全な、盗撮ですm(__)m

 

 

 

私だけ、ゆるされます。

(*^_^*)

 

 

 

 

そして、こっそりがバレまして・・・

 

 

 

見学だけだったはずが、

 

やっぱり、がまんできずに・・・

途中参加で踊ってしまいました〜♪

 

 

 

こっそり見てて、振り覚えてもーて、たまらず(*^_^*)

だけど、ヨシエ先生と踊れて?うん、ヨカッタ。うれしかった。

うん。

 

 

 

よしえ⇒「知知先生、めっちゃ練習してる〜」

 

はい、当然です。やるからには、練習しますぜ(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

養成クラスメンバーに会えたから写真だけとって(=^・・^=)

 

帰ったけど。

 

ヨシエ先生の指導は、12月末のJr中級クラスまで。

中級のみんな、残り楽しんでね〜

 

 

そして明日から、土曜日復帰!

 

どきどき♡