メンバーログイン

養成メンバーが「ゲスト」ってホンマなん?/知知

2014年12月16日 by

あさみ・えりか先生ー!

フィットネスサークルをほめてくれてありがとー!!

うれっし。うれっし♪

 

フットネスメンバーと一緒に、ヒップホップ踊れる日が来るなんて、ホンマ自分達でもビックリです。

 

 

今日は、次の日曜日にある舞台のリハ事情を報告☆

土曜日、午後5時過ぎ・大阪市内に出演者集合。

 

 

 

緑のパーカー・この舞台の主催者⇒元・TDSのカッキー事「大谷あきえ姉さん」

白のTシャツ(ショートカット)インストラクター⇒元・TDS「きたのりさ」

 

えーっとですね。。。。。(*^_^*)

 

 

あきえ姉さんはいつの間にか?大阪市内でスタジオ経営をしいて

私から→えりか先生から→今ではリンゴ先生が働く、

天王寺のスタジオのオーナーになり、

 

今回の養成クラスも出演させていただく、発表会の一番偉い人なのであ〜る。

リンゴ先生も、出演するよ〜(^^♪

 

 

 

養成メンバーはなんと、「ゲスト」となっておりまして・・・・・

ど・プレッシャー(^_^;)

「そこ、ちゃうで!」

「なんやねんその変な足!(足の形ではなく、ポーズの話)」

「もっと、低く。そして高く!」

そら、会場外の公園で練習するさ。 (鼻水もたれるほどの激寒でした。)

 

 

 

全部で40曲!色んな物を見て勉強。って、抜き打ち写真↓

 

 

気を抜くでないぞ。

 

 

 

 

この日、初めて踊りを見てくれた人達は「ゲストの踊り」と感じてくれたのか?

いいや、ちゃうな。

とにかく、本番のお客様にそう思って頂けるようにやるだけ。

みんな、今年ラストのショータイムやで、がんばろな!

 

 

 

 

小さいころは一緒に踊っていて、今では「先生」と呼ばれるイントラになったリサにもかなりの刺激を受けた養成っ子もいたみたい。

”自分なら、どんな指導をして振り作って、衣装決めるやろ・・・?”

 

そんな想像はこれからも大いにしてほしいっ!

 

 

サアヤ先生&リサ先生(二人とも高2)

これからが楽しみです。

 

 

 

あきえさんはクタクタの模様ですが、最後まで共に頑張ろう〜(笑)

 

 

よしえ先生が養成メンバーにプレゼントした、作品を

私が

好きなよーに料理してます。(よしえ先生・・・すまん!)

 

チケットあるよ〜

見に来てね☆