メンバーログイン

めり〜♪/知知

2014年12月25日 by

メリー クリスマス!

みんなの家にサンタは来たかな〜???

先週の年内最後の一般レッスンで、クリスマス用ダンス動画撮影。

お休みしているメンバーに昨日送りつけたった!

その他、欲しい人は連絡を〜(^^♪   いらんって?(^_^;)

 

 

 

ってことで、年内八尾ラストレッスンの様子。

 

 

 

あれ?キッズのお友達の写真がない(T_T)元気に踊っていました〜

 

ジュニア初級A・・・春からの10か月間、ロックダンスを習いました。

10か月前は、全くできなかったことが・・・できるように!なったかな?(^o^)/

 

 

初級B&中級合同クラス

この日は中級オーディションの為、特別クラスです。熱気すごかった〜〜!

 

 

レッスン後は、リンゴ・よしえ先生のクラスに別れてお話。

先生達はこの日が最後のレッスン。TDSを離れます。

 

 

 

 

そしてオーディション。 これは最後のアサミ先生のおはなし。

「あいさつは、オーディションじゃなくてもしな」

げっ!そんなこいるってショック。

当たり前すぎる。そんな子は、まだまだ中級には入れない。

 

 

そして。。。お別れのとき。

   

 

ちーちゃん、さみしいねんな。でも、次会ったときほめてもらえるように頑張ろう!

 

 

 

りんご・よしえ先生、今日まで本当にお疲れ様でした!

そしてありがとう!!!

アサミ先生もいつもありがとうね♡

 

ってことで・・・

 

 

楽しめ〜☆クリスマス!