メンバーログイン

いろんな気持ち♪あさみ

2014年12月26日 by

★☆メリークリスマス☆★

過ぎてしまったけど(^^;

楽しいクリスマスを過ごせました〜

みんなはどんなクリスマスを過ごしたのかな???

 

 

 

いや〜1年は早いもので、今年最後のレッスンが12月20日終了しました〜

みんなに会えるのは来年。。。

しかし、よしえ先生とりんご先生とは、しばしのお別れとなりました

 

よしえ先生は、元気な赤ちゃんを出産するための準備に入ります♪
いえ〜い<

りんご先生は、ご自分で「代打」とおっしゃられてましたが・・・w
今年から1年間、本当にお世話になりましたm(__)m
ありがとうございました!!

りんご先生からは、生徒のみんなと同じ目線で、たくさんかっこいいダンスを
学ばせて頂きました

ソウルやハウス、ロックにワック
りんご先生は色んなジャンルのダンスを、かっこよく踊れるスーパーダンサーですね☆

また抜き打ちで、みんなの姿を見に来てくださいね〜

 

そしてそして、ラストレッスンの日は中級オーディションもありました
緊張するみんなの姿やあの雰囲気、年末の風物詩ですねw

 

オーディション後、それぞれどんな想いでお家に帰ったのだろう。。。
帰り道、私はそんな事を考えてました

 

審査の時はほんとに一瞬
その一瞬でどれだけ自分の力を発揮できるのか
どんなアピールができるのか

その一瞬にこそ、日々の積み重ねが詰まっているのだよ
そしてその時の出来が、今の自分の実力です

今風に言うと
「ありの〜ままの〜姿」

なのだと思います

 

来年もみんなと踊れること、楽しみにしてるよ

 


おまけ

 

娘の幼稚園での発表会

「お茶」を選択科目で習っており、両親にお茶をふるまう、という発表の日があり・・・

上手にお茶をたててくれました

結構なお手前でしたm(__)m