メンバーログイン

いろいろしたよ〜〜〜 エリカ

2014年12月31日 by

 

『今年も残すところあと5時間となりました。』

って、ニュースキャスターの人が言ってるーーー!

なんか年末を実感・・・。

 

クリスマスから驚くほどあっという間に時間が過ぎてしまったけど、

いろいろやったよぉ〜〜〜

 

 

家でお友達とクリスマスランチしたり〜、

lunch

もろ「女子うけ」のメニューにしたよ(^^)♡

 

 

教会のクリスマスイベントでは、

『みんなで踊ろう〜』のコーナーを担当しました♪

christmas-event1

 

キッズダンスの担当もしたよん♪

christmas-event2

 

 

そして2つのダンス発表会を見に行きました!

 up-and

一つは、ちち先生がリハーサル風景を載せていた、CLAPの発表会(左)

もう一つは、兵庫県加古川にある、先輩がしているスタジオの発表会(右)

 

どちらも楽しく、勉強させていただきました☆
(やっぱり色んなステージ見たほうがいいな、うん。)

 

他にも、写真はないけど、

京都の亀岡にキッズイベント手伝いに行ったり〜、

 

クリスマスキャロルしたり〜、

 

大そうじもしたし〜、

 

友達とプレゼント交換したり〜、

gloves

スマホ対応手袋をゲット☆(^^)v

 

 

そしてこれからは、ご近所のお友達のお家で、

みんなでカウントダウンパーティー♪

 

帰ってきてすぐ寝れるように、すっきりさっぱりお風呂に入って、

よしえ先生いわく「点と線で似顔絵が書ける」らしいスッピン顔で

行ってきまぁ〜〜す(^0^)/ 笑!!

 

 

みんな、良い年越し、お正月を過ごしてね(^.-)ー☆