メンバーログイン

はじまりました!/知知

2015年1月15日 by

雨。

さむいね〜(^_^;)

 

八尾教室も先週からスタートしました。

 

 

私は4クラスを終え・・・

筋肉痛&みんなと踊る楽しさでアドレナリンが出まくってしまい、もとの自分に戻すのがなかなか大変でした。

 

みんなはどーもならんかったんやろか?

あ、りさ先生が一般レッスンの途中で「足が、足がぁ〜」ってぶつぶつゆーてたっけ。

 

 

そして、落ち着いた頃に、土曜日がくる。

まぁまぁの年を重ねた私には、一週間早すぎ。。。(ToT)/~~~

 

 

このクラスは?

 

 

 

えりか先生(^o^)/ 初級Bです!よろしくね〜

みんなのやる気がみなぎったレッスンでした☆

 

余裕がなかった為、写真はこれだけ。。。

m(__)m

 

 

 

昨日↓

 

ここはどこ?

 

 

 

 

ジャ~ン♪

リンゴ先生(=^・・^=)

 

JSS山本でダンスのお仕事をお願いして・・・9か月くらい?たしか5月頃。

T・D・Sで私にバトンタッチしてくれた今も、リンゴ先生は山本でレッスンしてます。

 

みんなの大すきなリンゴ先生が「やっぱり気になる〜」って人は、水曜日の夕方6時〜7時レッスンしてまーす(ロックではなくHIPHOPみたいだけど)

 

 

私は、いつか一緒にお酒を飲む約束をしてきました。

楽しみにしとこー(^o^)/

 

リンゴ先生は白ワインが好きなんだって〜。

ちなみに、エリカ先生は赤ワイン派。私は白派。(どっちでもえーか?)

 

 

そーいえば、元TDSの真未とかルナとかこの前会ったジュリも成人式やったはず。

着物きたんやろな〜

 

みんな、おめでとう(*^。^*)☆彡