メンバーログイン

はじめての経験☆あさみ

2015年1月26日 by

みなさーん、お久しぶりです!!
元気してますか!?

インフルエンザが一番流行る、1月2月。。。

私も、インフルエンザではなかったものの、風邪をひいてしまった(TT)
土曜日のダンスもお休みさせてもらい、しっかり休養できました!!

迷惑をかけてしまいました、ごめんなさいm(–)m

今週は元気いっぱい、みんなに負けないくらい踊れます(笑)
みんなよろしくね〜♪

 

そして、八尾教室はジュニア初級クラスをえりか先生が担当となり、楽しくリズムに乗りながら
踊ってます〜

ストレッチ前に、自由に体でリズムをとる時間があるえりか先生クラス!!

「自由にノッていいよ〜!」

と、えりか先生(^0^)

 

はずかしさもあるのかな?
なかなか体が動かないみんな(笑)
毎週みんなの変化が見られるのも、楽しみのひとつ☆

 

そして、キッズクラスから初級Aクラスに
AクラスからBクラスに上がってきた生徒のみんなは、
私のヨガもはじめて体験してもらってます(^^)

力がないとできないポーズや、とーっても体が柔らかくないとできない
ポーズまで、た〜くさんあるんだよ

ダンスがみんなじょうずになれるような、そんなポーズを毎週紹介していくので
楽しんでチャレンジしてみてね〜