メンバーログイン

やったらできた子たち/知知

2015年2月14日 by

なんとか、

なんとか無事に終わりました。

 

取り急ぎ、感想を・・・

 

 

ハンドボールのリーダー;山崎先生より

これまで経験してきた大会の中で、一番温かみのある(ダンサーの笑顔が最高)&質の高いショーでした。

観客からの惜しみない拍手がそれを裏付けていたと思います。

感謝! 感謝! です。

ダンサーの皆さんにもこれからの活躍を応援しています、とお伝えください。

また八尾で大会が開催されることがあれば、お声掛けさせていただきます。
その節は、よろしくお願いいたします。
 

 

 

 

 

 

ウイングの係長;浅井さんより

本日の演技は、「感動!よかった!」
昨年のWJBLよりもよかったよ。
リハは、心配したが、本番ばっちり。
さすが心臓強い子が多いチームはすごいね。
今後、みんなの活躍を楽しみにしていますね。
また、大きなイベントの開催が決まったらお願いします。
今日は、お疲れさまでした。
ありがとう。

 

 

 

あー。。。。。

苦労が報われる瞬間((+_+))

 

 

 

 

くやしい・楽しい・ウレシイ・・・

いろんな気持ちをこの日一日で感じまくった23人。

 

 

 

 

 

イベントフォトにも写真載せて行くのでぜひ見て下さい。

 

 

 

 

ほんま、みんなよーがんばりましたが、

毎回クタクタになりすぎる一日(ーー゛)

 

 

結果オーライかな

(^_^;)

 

今日もおどるぞー!

ヤァー☆