メンバーログイン

うれしー♪/知知

2015年3月29日 by

花粉症のみなさん、こんにちは。

 

私も日によってはくしゃみが止まらない・・・(-o-)/

 

 

アサミ先生、フィットネスサークルの応援いつもありがとうm(__)mこれからもがんばるぞ。

で、リフレッシュいいね〜!キリン見たいーパンダ見たいー(#^.^#)

 

 

そしてエリカ先生、四条畷最後のイベントお疲れ様でしたー

レッスンで行けなかったけど、ブログで様子を知ることができてホッとしたよ♪

 

しかし谷先生は、ほんとにすごいよな〜☆私の尊敬する、「かっこいい大人」

大好き、谷先生。(*^_^*) (告白)

 

 

話は変わり・・・

フィットネスサークル、本番後のお稽古日。

 

 

「先生、今日はお団子買ってきたのよ〜♪」

 

ええ??

 

「打ち上げしましょ〜」

 

うれっし。

 

 

 

 

 

 

一番右のたぶささんが、準備してくれました。

 

 

しかも、春はヨモギ団子を食べると良いそーな。って話した矢先の・・・

 

 

 

 

ドンピシャ、ヨモギ団子だったのよね。 (#^.^#)

 

 

レッスン後の甘いものは各別のおいしさ!

 

いちご大福も頂きました。 そーよ、2個食べたよ。

 

(^_^)v

 

 

そして、もう一つ。

 

靴下の毛玉すごすぎて、「ワンシーズンでさよならするか・・・」と思っていたけど

もったいない精神がしみついており、毛玉取りをする事に。

スポンジ?はさみ?いろいろやったけど、毛玉取り器買うのもな〜って思っていたら

なんと100円ショップで売ってるねん!知ってる???

 

 

ちょっと毛玉多すぎてはずかしいけどやな、

みて〜〜〜(◎o◎)/!

すごくない?

 

それ以来、家じゅうの毛玉探してます。

(=^・・^=)