メンバーログイン

土曜日の訪問者/知知

2015年3月30日 by

土曜日は、え〜天気でして。

T・D・S日和でした(*^。^*)

 

予告してくれていましたが・・・

 

 

かなり前から見ていたらしけど、来てる事に全く気が付かなかったよーー

(◎o◎)/!

 

 

カメレオン?

リンゴ先生w

 

髪型かわってるー!

って誰かに言われてたなぁ〜

 

アシスタントの勉強がスタートして早く来ていた養成・ミウと見学のリンゴ先生。

みんなも久々にあえて嬉しそうだったなぁ〜。リンゴ先生に良いとこ見せれたかな?

(=^・・^=)また来てほしいね♪

 

 

 

 

 

そしてそして・・・

養成クラスの時間

 

 

こちらも予告はしてくれていたものの、現れず。

 

 

 

レッスンの途中、養成メンバーが

「あれ?」

 

 

 

保護者の人にまぎれてガラス越しに見学していた

エミコ先生(^o^)/

国家試験合格して、ついにホンモノの看護師さんになっちゃいましたよー!!!

この日は報告に来てくれました☆彡

 

 

ダンスの世界からあるきっかけで介護の世界に入り、そしてまたまたあるキッカケから看護師を目指す事に決めて、受験勉強して学生になって・・・

その間ダンスの舞台にも立ち、T・D・Sにもレッスンにきてくれてたもんね。

 

ダンスは当分おあずけになるだろうけど、これからがエミコ先生のスタート。

ファイト!エミコ先生(^o^)/

 

 

何才になっても、時間かかっても、

やりたいなら、やってみたいなら、

行動するしかない。

 

 

 

よねぇ。

 

自分に言い聞かせ。。。(-_-)zzz