メンバーログイン

ありがとう四条畷教室/知知

2015年4月1日 by

お知らせにも載せましたが・・・

ついに最後の支部教室「四条畷」が3月末で閉校になりました。

 

この日はレッスンを変更しての〜

パーティー(^o^)/

 

 

この前にエリカ先生とワタシで、いつも借りていたスタジオにご挨拶に行き、移動して机やいすやテレビやらお湯やらをセッティングして、みんなをむかえました(=^・・^=)

 

 

 

「きゃ~~♡何年ぶり〜?」って元TDSっこのヒナコ(右)、とマリナは受験終えた二人も参加♪  他のメンバーにも会いたかったなぁ〜

 

 

 

エリカ先生が考えたゲームをしたり、3年間のDVD見たり、おかし食べたり・・・

めっちゃ楽しかった〜(^o^)/ (ほんまに普通に楽しんだ私)

 

詳しくは、のちほどイベントフォトに載せるね〜(^_^)v

 

 

 

DVD鑑賞中。みんなリラックスしてるでしょ〜

 

 

 

 

そして最後はもちろんダンス!新作みせてもらいました☆彡

みんなが来ているトップスは、エリカ先生がデザインしたオリジナルトップス。

私もエリカ先生からプレゼントしてもらってん☆

夏着まくるぞー!

 

 

 

 

みて、この写真のみんな、なかなかいい顔してるでしょ〜♪

エリカ先生含めて、みんなの未来がこの先何倍も楽しみでふくれ上がりますように。

 

 

 

 

 

本当に沢山思い出す事があるけど、どれもこれも必要だったことで

これからまた新しい出来事が待っているのだろうなぁ・・・と

しみじみ思います。

 

 

稽古場を探していたものの「四条畷ってどこなん?」から始まった私の気持ちが、みんなを巻き込んで色んな人に出会えました。

 

 

生徒を送って、細い路地を曲がりきれず大きな溝に車のタイヤを落としたことも

四条畷の市役所に何度も出入りしたことも

小学校でダンスコンサートをさせてもらったことも

 

よき思い出です。

 

 

四条畷には今後もお世話になりますけども。(#^.^#)

 

 

 

この日のみんなにもまた会えますように。

これからも、どこかで踊っていて欲しいな。

 

(^o^)