メンバーログイン

頭の中が宇宙・・・あさみ

2015年9月24日 by

ちち先生もブログで告知してくださっていたように

今年は、えりか先生&めぐみ先生の3人で踊らせていただくことに!!!

気合入りまくっていますが、2時間で始めから終わりまで振り写しとなり・・・

レッスン終了後は、えりか先生と無言で最寄り駅まで帰るという・・・

シュールな時間を過ごしました(–;)

そして、頭の中は無限の宇宙がひろがっています笑

 

私個人的には、TDS発表会以来の舞台となります

えらいこっちゃ(TT)

やったるで〜!!!

みんな見てね☆☆☆

 

 

そして、ただいまジュニア初級Bクラスで流行中のこちら↓

 

かえでのヘアースタイル、『クルリンパ』

 

 

すずと私も『クルリンパ』

見えにくいですがこのヘアースタイルが流行中の女子力高いBクラス♪

センターにかながチラリ(^^)笑