メンバーログイン

こんばんは☆エミナです☆

2010年6月9日 by

先日は、オーディションを受けたみんなお疲れさまでした☆

ご協力いただいた保護者のみなさまありがとうございましたm(_ _)m

あの日あの場所に来てくれたこと嬉しく思います☆

そして1人1人、いろんなことを感じた1日になったのではないかなと思います!!

私も胸いっぱいになりました!!

頭もいっぱいな1日でしたが、みなさん本当にお疲れ様でした☆

 

 

 

話しは変わり・・・

ちち先生が前ブログに載せてくれていましたが

わたくし、たなかえみなは「チャリティーコンサートin布施カンボジアの子ども達の命を救おう」というイベントで初の『照明』をやらせていただきました!!

ちち先生が書いてくれていたとおり、緊張して私の心臓は大変でした(笑)

本番前に、この場面ではこの色!これに変わったらこの色!など確認する時間があったのですが・・・覚える多さに私の頭の中はパニック状態(+□+)っつ

(パニックパニック♪←いつかのちち先生のブログに出てきてましたよね(^^)!!)

1日必死でしたo(><)o

分からないあせりと、思うように出来ないことに、途中気持ちが折れそうになりました・・・が、何とか無事に終えることが出来ました!!(;;)☆

今回やらせてもらった照明の機械は、ずっとライトがついているため、本体が熱くなってきます。

横にいるとだんだん私も暑くなってきて腕まくりをし

気合いをいれて、いざ色チェンジ<

ガチャ

ガチャ

アツッ!!!・・・(+_+)

 

ヤケドしました(‾▽‾;)

照明さんは大変です。

ヤケドは大したことないのですが、小さ〜な跡が残ってます(^^:;)

みなさんも火傷にはご注意を☆

この1日だけですが、照明さんの大変さの一部が少し分かった気がしました。

このような経験はめったにできないので、やらせてもらえて良かったなと思います♪♪

(^^)/-☆

経験することで初めて分かることや気つ”くことが、たくさんあるなと改めて思いました***