メンバーログイン

『今日の最高気温30℃』  by(天達くん)ミス

2010年6月11日 by
みんな元気ですかぁ〜!!??
いのき 
 
 
今日も暑いですねぇ〜(@。@;)
もうすぐ梅雨です・・・はい、冷蔵庫のものには気をつけますm(__)m
 

  
エミナ先生、照明お疲れさま!!!
 
すごいよね〜!
こんなことが出来る機会なんてホンマになかなか無いと思います星
 
これで少し照明さんの大変さが分かりました!とエミナ先生が言っていた通り、
経験してみて初めて分かることってたくさんあるよね!
 
ということで!
 
この流れを無理矢理6日のオーディションに持っていっちゃいます(^^;)
(無理矢理でもないんだよ・・・ちゃんとお話はつながっている・・・はず^^v)
 
 
実は私、オーディションについて色んな思いがありすぎて、
文章にまとめるの難しい〜(><)!
 
と、なかなか書けずにいました。。。
 
でも、今回頑張ってオーディションを受けてくれたみんなに、
私も頑張って思いを伝えるぞぉっ!(^o^)/〜♪
 
 
まずまず、オーディションを受けてくれた全員へ、
本当にお疲れさまでしたm(__)m!
 
先生たちはみんな思ってます!
今回こうして 『受けに来てくれたこと』 自体が大きな一歩だったと。。。
 
だから、、
 
まずは、、
 
みんな自分自身に大きな拍手をしてあげよう〜♪(^0^)/♪
 
 
だって誰一人としていなかったです!
 
途中で帰ったり、あきらめて立ちすくんでしまった子
 
 
どの教室の人たちも、
みーーんな緊張しながらも、最後まで踊りきってくれました星
 
それがすごく嬉しかったよっ(*^Ο^*)/♪
 
 
さっきのエミナ先生のお話にもあったように、経験して初めて分かることがあります。
だから今回通った人も通らなかった人も、みんなそれぞれの経験をして、初めて分かった思いがあると思います。
 
逆に言うと、その思いは、経験した人にしか分からない・・・
 
この先みんな、もっともっと色んなこと(ダンス以外でも)にチャレンジしていくと思うけど、その時に、今回経験した思いが役に立ったらいいなぁ・・・と、
心から願っています★
 
うれしい気持ちも、くやしい気持ちも、初めてなくらい緊張した気持ちも、感じたプレッシャーも、
 
今回みんなが乗り越えれたなら、
 
これからはもっと大きなことができるよ!
 
 
だから今回通った人は、オーディションよりもっといいダンスを!
通らなかった人も、ダンスの振り付けは違うけど、クラス作品でもっといいダンスを!
 
8月7日に舞台で見れることを楽しみにしています (^m^)ムフフッ
 
みんな頑張ろうね!!
 
先生たちも頑張るぞぉーーーーーー!!!!!
 

 
さて、前回の私のブログでご紹介した、冨田まゆちゃん(旧姓:片山)
 
前回写真がなかったんやけど、めでたくグアムで結婚式を挙げ、無事に帰ってきましたぁ〜!と、写真を見せてくれたのでご紹介 ↓ ↓
 
 
2人とも しあわせそ〜だね!
 
本当におめでとう!♪祝v(^O^)v祝♪
 

そして大好きなマカダミアナッツもありがとー(o^^o)!