メンバーログイン

チャレンジしました!!/知知

2017年12月2日 by

「せんせ〜これ、いただきました〜!!!」

みすずとかりんと、いちかちゃん。

今年の2月、ドギーマンのお仕事をさせていただいた事がありました。

ドギーマンキャラクターのキャティーちゃんとキティーちゃんがコラボしたダンスのバックアップダンサーとして出演した、八尾校みすずとかりん。そして山本校のももゆとなみの。

今回はいっちゃんを含む5人で、なんと☆

そのご縁で知った、誰でも参加できる

「ドギーマンダンスコンテスト」に応募しての結果!

入賞で、プレゼントも頂いて〜〜〜(^o^)/

出演者だったのに、良いのか!?

ですが、ダメだと規定はなく。そしてスタッフの方などは

「あれ?見た事あるかな?」と思ったかどうかわかりませんが・・・

こ〜んなかわいいレッスンバックとグッズを人数分送ってくれたそうな。

なにより、この為に 耳としっぽとうちわを作ってくれた ももゆママ。

ももゆママ達始め、実は みんなのお母さん達が入賞デス!!!

 

↓優勝したチームの記事が載っています。

http://www.doggyman.com/campaign/?p=campaign3

次回はみんなもチャレンジしてみてね(=^・・^=)