メンバーログイン

10館コミセン報告!/知知

2017年12月7日 by

10館コミセン祭り、

T・D・Sフィットネスサークル出演してきました!

↓同じ緑ヶ丘コミセンから出場のよさこいチーム「河内連さん\(^o^)/」

 

出演者も着席して観る事に決まり、会場は立ち見もチラホラな満員♪

 

踊る岩切会長の貴重なダンスもみれて❤

 

もうすぐ出番。着席して約3時間後。

いよいよステージへ。。。

ですが、長時間の演目で、会場のお客さん(出演者)はお疲れモード(-_-)zzz

オネムな人、おしゃべりな人、続出〜〜〜(T_T)

 

そんな中で、

踊る!!!やってやる〜 メラメラ   見てろ〜〜(なぜか)

当然燃えるワタシとワタシタチ!

と、なった出演でした。

 

上手くいったか?

そりゃそーですとも!

 

終ってから「私もはいれるかな?」「え〜〜70超えてる人もおるの!」など声をかけてもらいました。

面白かったのが、私の髪型を見て

「あんた、普通の人ちゃうやろ。仕事なにしてるの?」

「そんな髪の毛初めてみたわ。斜交い(はすかい)やんか〜すごいわ」

八尾マダムは私のアシンメトリーな左右長さが違う髪型を”はすかい”と見事に表現してくれました。そして、髪で隠れている短く切ったサイド金髪部分をちらりと見せると「ヒャッ!」と声を上げていたのでした。

 

 

この後ろ姿は。。。

あさみ先生とにこ親子。いつもありがと。

2人が見ているのは「カラオケを熱唱する八尾ムッシュ」の声に聴き入る二人。そのほか、ダンス以外の舞踊や演奏も、しっかり鑑賞。

こんな姿を見ると、にこちゃんは母の背中を見て育っているなぁ〜。といつも感じます。

 

 

舞台袖で何度も「この次はなんだっけ?」と振り確認をしたり、

「口がからからやわ」とつぶやくフィットネスメンバー。

非日常な体験があるのは、ええことやなぁ〜と毎回思います。

次は3月コミセンまつりに向けて練習スタートです!