メンバーログイン

あと少しっっ!!えみこ☆

2010年7月28日 by

みなさーん!

体調崩してませんか〜〜〜????

 

そんな事ゆーてるワタシはまんまとノドをやられてしまい・・・

 

こないだのjr初級クラスでは。。。。

こんな声でした。  【ゴメンネ!!何回やっても動画はりつかない;;ピンク文字クリックしてね;;見れるよー☆】  

 

http://www.youtube.com/v/4OMGp1Q0CkQ&hl=ja_JP&fs=1?rel=0&color1=0xcc2550&color2=0xe87a9f"> name="allowFullScreen" value="true">

 

 

ぎゃーーー!!!この動画投稿でナンギして色々いじってたら。

(この動画が大好きなんです☆)

 

さっきの投稿した日記が消えた!!!

運よく見た方は心の中にしまっておいてください(笑

 

低燃費少女ハイジのおんじ(おじいさん)みたいな声やったワタシも、だいぶ回復してきました〜〜〜!!!

 

今日は1日養成メンバー&ちち先生と一緒にいましたよー

 

リハーサル&○○・・・(お楽しみに!)

なかなかハードな1日に。ワタシ、帰宅直後に鼻血ブーしました(笑

 

 

さーそんな1日だったけれども。

 

自分のダンスの課題も新たに見つかり。。。あとはできるコトを探して探して練習して・・・

 

やりきるのみ!!!!!

 

今日より明日

 

明日よりあさって

 

 

繰り返して、成長して・・・・

 

本番には自信もってステージに立てるように・・・・・・

 

一緒に頑張ろうね!!!

 

ワタシ自身も。まだまだ上めざして、ダンスもっと上手になりたいっっ!

 

というキモチ忘れずに、本番までがんばるからねー!

 

さー!

 

夏バテせず。夏バテにまけず。

 

最高の1日をイメトレして・・・・・・

 

ワクワクしながら、毎日すごそうね!!!

 

↑そのためには・・・「努力」だいじねー