メンバーログイン

おつかれさまです☆エミナ

2010年8月23日 by

 

まず初めに…

☆エリカ先生☆

本番お疲れ様でした!!
 

 

よしえ先生と同じく、私もエリカ先生があのごみ箱を使ってどんな風に踊ったのかものすご〜く気になります♪ 見たかったです!!

※はる〜!!どうでしたか??またレッスンの時に話し聞かせてね♪

 

次に

☆さほちゃん☆

おめでとうございます(^O^)/
 

 

実は昨日めぐみ先生と、さほちゃんのいる産婦人科へ行ってきました!!

元気そうなお顔が見れて良かったです☆

 

子どもを産み、お母さんの顔というか何と言ったらイイのかかわかりませんが

感じられるものがあり「スゴイな〜」・・・と、ただただめぐみ先生と話していたのでありました(^^)

赤ちゃんはすーっごく手も足も顔も小さくて、カワイかったですよ♪
良く泣いていました!!

私もいつか…☆

      っていったい何年後になるんでしょうか(笑)

でもお母さんが私を生んでくれたからこうして今生きているわけで、TDSのみんなに出会い、好きなこともやれるのだから、本当に感謝です☆

この場をかりて・・・ありがとうm(__)m

 

そして、話しが変わりますが今日!!
TDSの発表会を見に来て下さっていた
YJW主宰の池田康子先生の主催する
そしてちち先生も出演する

     を見に行ってきました!!

 

初めて見に行かせてもらったのですが、ものすごくあっとホームな感じで
ジャズダンス以外にフラダンスタップダンスゴスペルバレエピエール楽団によるベル(←どうしても楽器の名前が思い出せません(><))などもあり、またTDSの発表会とは違う雰囲気がありました!!

 

みんなで乾杯をしたり、ビンゴがあったり 

※私は最後までリーチにもなりませんでしたが(笑)

楽しかったです(^^)

 

今日ちち先生は
受付をし
タップ板を出し、戻し
マイクスタンドも出して
タップ板をまた移動させたりしつつ
ダンスも踊って
数時間の間にとってもいろんなことをやっていました♪

※タップ板を並べる知知先生

 

 

 

☆ちち先生☆

 

 

本当にお疲れ様でした☆

 

 

 

行けて良かったです(^^) ありがとうございました!!

 

私は帰りもお祭り気分だったのか、会場で付けた光るブレスレットをそのまま気づかず付けたまま帰宅したのでした☆☆☆