メンバーログイン

いろいろ?  恵より☆

2010年8月24日 by
ちち先生、本番お疲れさまでした!
 
見に行けなくて残念です。。。
また忙しい一日のお話聞かせてください☆
 
 
 
よし♪
これからお話がいっぱいたまってるから、コツコツ書くぞ〜
 
まずは、、、近八尾一般中級のお話。
 
 

 

 

夏休みに入る前、こんな風景が目に付いたので写真撮ってました!
(載せるの遅ッッ   って思った?ゴメンナサーイ!)

 

レッスンが始まる前に中3風香が、
中3アコメグとイワリサ(受験のためダンスお休み中)に勉強を教えてもらっている。
 
 
そしてそのうしろに・・・
 
 
受験を見事乗り越えダンス復帰したるな(右)と杉ちゃん(左)☆

余裕のケータイいじいじですな〜

 

 

中1のときは本当に勉強しなくてよく注意してたよな〜。

そんな風香この日の勉強の成果なのか・・・

 

見事社会で89点をとりました〜〜〜!!!!!!

きちんと思いがあって勉強するようになったんやもん。

 
えらい☆
 
ダンスだけできてもダメ。  
 
これは私が身を持って体験したことやし、
大きくなって更に実感したことです。
(話せば長い。。。またいつか☆)
 
社会や理科が必要な仕事につかなかっとしても勉強は大事!
 
みんなの未来が広がっていろんな可能性につながりますように☆
 
 
受験生よ!明るい未来のために頑張れ♪
 
書くのおそくなってゴメンネ。その?でした
 その?はまた明日〜☆
 
ya♪恵