メンバーログイン

お知らせ☆  恵より

2010年8月25日 by

またまた黒木の登場でごめんなさーーいヾ(ゝω・`)o

 

今日は少し報告を♪

 

今度お昼に放送している関西テレビ「あっぷ&Up」に出演します☆
 
 
松竹のますだおかださんの増田さん司会の情報番組「あっぷ&Up」の、
《あっぷ&SHOP》というコーナーに出ます☆
 
 
汗をかいてもメイクが落ちにくい!というスプレーのCMで、
もう一人ダンサーさんと2人で踊りまくりました!
 
 
※ちなみに私はスプレーしない、メイクどろどろになる方の役でした

 

↑この後とんでもない姿になるとは思っていない私☆

 

 

 

 

 

言われたのが、、

 

 

 

 

「それでは自由に汗をいっぱいかくまでおどってください」

 

 

 

は、

 

は、、、

 

 

はい〜〜〜〜〜????

 

 

 

 

 

 

これでもか!

 

 

 

これでもかーー!!

 

 

 

気づけば15分も無我夢中で踊り続けました☆

なんか、楽しかったな〜♪

 

自由に踊りまくって見事汗だく。。。
 
 
 
※私はスプレーなしなので顔どろどろ。
 横のスプレーをしたダンサーさんはキレイなお顔。
 
 
やられた〜〜〜ρ(-ω-。)
 
うちもそっちが良かった〜〜〜〜〜。。。。。
 
 
 
たぶん私、、、
TVに写ってはいけないくらいの汗かいてました。
 
オンエアが怖い。。。
 
 
そしてスタッフさん達とパシャリ☆
 
 
先週の木曜日の近八尾レッスンで、
メイクがいつもより濃かったのは・・・(きづいてた?)
 
レッスンの前にこの撮影に行っていたからでした♪

 

 

ちゃんちゃん☆

 

 

放送は9月予定です☆
夏休み中ならみんなに見てもらえたのになぁ〜〜( ,,´・ω・)ノ"
 
 
 
主婦のみなさま♪
お洗濯たたみながら、ぜひご覧下さい!!
 
 
 
気持ち悪いくらいの汗をかいた私をーーーっっ

 

 

 

ちょっとでも、踊っているところが写っていますように・・・☆切実。

 

 

ya♪恵